夜剣参加

少剣の稽古は月・水・木・土の18時半から20時迄です。
今週2回目の参加をしてきました
小学生・中学生の子ども達と地稽古しながら、構えや足捌き、打つタイミング等を取り戻そう…いや勉強させてもらいました
最近、22歳の若者が直ぐにワタクシの列に並ぼうとします
おまいさんと稽古したらバラバラにされちまうわいあと半年…いや、1年待ってくれ
時間にして40分程でしたが、良い汗をかきました。
もう少し余裕を持っていけたら良いかな
明日も参加で頑張ります

さて我がK中剣道部は土曜日の県外での試合に向けて、また11月に行われる県新人大会を控えて、
連日部活に夜剣にと稽古に励んでおります。
試合にどう生かすか蓋を開けてみないと分かりませんが…
日頃の稽古の成果を出せますように

頑張れK中剣道部