もうすぐ個人戦

県内道場連盟学年別個人戦が迫ってきました。
去年は小学5年生女子の部と中学1年生女子の部においてK少剣の子が優勝しました
中学1年生女子の部は現在の女子大将MちゃんでS中のSちゃんと8分に及ぶ激闘の末、勝利を勝ち取りました。
ちなみに我が家の娘っ子達は、三女が2回戦。次女が4回戦で敗退も、中々見応えのある試合を見せてくれたのを覚えています。
大会が近いのもあって、本日の部活には次女含む3年女子が参加していました。
動きに少しキレが戻ったような気がします
好成績…いや、準決勝全てK中みたいな展開を期待しちゃいますね
3年の公式戦はこの大会が最後なので目一杯頑張ってほしいものです
2年生、1年生、小学生の諸君も日頃の稽古を思い出して上位進出、優勝を勝ち取ってほしいと願っております。
いつもどおりに闘えば、そう負けることはありませんよ
と日頃稽古の相手をしてもらってるワタクシは思うわけです
皆頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

本日も夜剣に参加させて頂きました。相手が皆ちっちゃいので、今日も中腰での稽古でした。
正直言って非常にキツかったです
で…膝曲げすぎたかな
今、左足の膝裏がズゥ~キィ~ン…と鈍い痛みがぁ…
ちょいと無理しちゃいましたかねぇ…
はぁ…寝るときに湿布貼って寝よ