夜剣行って参りました

土曜日は少剣が試合で休み。
日曜日が参観日で月曜日もお休み。
よって本日が今週初めての夜剣でした。
体動くかな足大丈夫かななんて考えながら道場に入ると…また左足ケンケンしとるNO!
S先生・SG先生も混ざってるしアワワ…
先週のケンケンで左足デストロ~イしたのは記憶に新しいどかろか、生々しく残っておりますれば…
更衣室へスーッと(((^^;)
先ずは体重を落とさなきゃ…ウンウンソウソウムリシチャダメヨ(笑)
程なく終わったのでホッ…
更衣室を出ると本日は掛かり稽古の元立ちとなしかも30分ぶっ通し
こっちは良いけど、子どもたちゃキツいよね~って案の定、ゼィゼィハァハァで向かってきよります
寒いので喉にもきて余計にキツそうです(^^;)
可哀想に…とイジメました←オニ
んでも、ワタクシのところは周りに比べたら、さ程キツくなかったんじゃないかな←ウソ
頑張れ少年少女達よ
ワタクシは当時、倒され、そのまま叩かれまくって、立ち上がろうとしてまた倒されて泣いてました(^^;、竹刀が吹っ飛んでどこに行ったか分からなくなったり…
今なら即体罰でしょうか(苦笑)

今の子達はそんな辛い稽古はしなくて良い分、羨ましいかも

さてK中剣道部は明日まで期末試験で本日まで部活も夜剣もお休みです。
明日からまたビシバシ行きましょう