ジョギング

昨夜、次女(ヘタレちゃん)が「走りたい」と言うので、一緒に走…れるわけなく、後ろからチャリで付いて行きました

20時15分に出発。
我が家周辺は住宅地且つ年配の方が多い為、灯りも少なく、人通りなんて殆ど無し
そんな中、黙々と走る次女の背中を見ていると今夏の中体連前を思い出しました。
あの時もこうやって走ってる後ろからチャリで付いて行ったけな

あの時は、ある事柄で次女の心は張り裂けそうになってたんだった

でも今走るのは来年の為。高校で置いて行かれない為の準備。

過去は忘れ難いだろうけど、前を向いて走って行くんだ

時は待っちゃくれないぞ

負けるなヘタレちゃん
栄光を掴み取るその日まで