試合結果

●男子
1回戦敗退
声無し。動き無し。覇気無し。
勝負は勝つこともあれば負けることもあります。
例え負けたとしても、次に繋がる内容ならば良いのですが…
道場に戻って顧問F先生からカミナリが落ちていました。

●女子
Aチーム:2回戦敗退
相手は一筋縄で行かない相手でしたが…
気迫で負けてましたね
Bチーム:ベスト8
試合前にしっかりと体を動かしていたこと。3人で気合い入れたり素振したり、チームでまとまっていたこと。当然動きも良かったし、声も出てました
準々決勝は県新人戦の準々決勝で対戦した南方の雄S中。先鋒ミドが本来次鋒の初心者と痛恨の引分。中堅三女が本来副将の子に2本勝
相手大将はあの日大将ミツに2本勝し、代表戦に持ち込んだ新人戦の個人戦覇者Kさん。
Bチーム大将カコは1本負迄ならOKなのですが…アッと言う間に2本負代表戦に
K中代表は…三女副顧問I先生、三女の思い切りの良さに賭けます。
が、そこは中学から始めた三女の経験不足か本来の勢いがありません。4分過ぎ、Kさんの飛び込み面に下がりながらの小手で乗られて負け
気持ちで負けて試合にも負けて…三女には今後に向けて良い経験になったことでしょう

男女共にこの苦い敗戦を糧にしてまた稽古に励んでもらいましょう

負けるなK中剣道部