夜剣行ってきました

本日は早々と道場へ。
I先生お休みでSI先生とSG先生、中学副顧問のIW先生がいらっしゃったので最初から元に立って切り返し、面打ち、面体当たり、掛かり稽古とこなして地稽古へ。
体がうまいこと動いたので指導を交えて楽しく稽古出来ました。
その後中学顧問のF先生とT先生が来られて元立ちが増えたので暇に(笑)
調子に乗って隣のSG先生に稽古をお願いしました
まぁ…打たれまくりました
でも気合い入って楽しい楽しい
何本か打たせて頂いて終了
充実感で一杯であります
( ̄^ ̄)>

夢中になりすぎて力が入ってしまったのか今まで痛くなかった箇所が筋肉痛を起こしてはいますが…(笑)

これからも頑張ります

K中部員も多数参加していましたが、男子の覇気の無さが気になります。
面体当たり稽古の時に2年生のロッキが掛かってきましたが、あまりに弱々しい当たり方に「お前はそんなもんかっ」と怒鳴り付けてしまいました
小学生の方が断然力強いという…
どうしたらいいんでしょう
本当に歯痒いです