目指せレギュラー

本日の夜剣でのこと。
仕事で遅れて行くと、面体当たり稽古の真っ最中。
先生方も皆、面着けて元立ちしてあります。
急いで着替えて、準備運動もそこそこに面着けて元に立ちました。
幾人かの体当たりを受けた後、K中女子1年のミドが来ました。
「イィィヤアァァァァァァ----めぇぇぇ---ん!!!!」
(((・・;)オォ…
すんごい気迫が入っています。
いつもは気迫があるのかないのか気合いが入っているのかないのかないのかないのか!?
(*`Д´)ノ!!!
ってくらいなのですが、足のバネをフルに使い、体を以て思い切りぶつかってきます。
この威力があれば先日のS中初心者にも勝てたでしょうに
ミドに欲しいのは、この気迫。
打たれることを怖がらず、負けることを恐れずに、自分の弱気な思いを切って打ち込む
思い切り打ち込む
これが出来ればミドは格段に強くなります。
稽古終わりに聞いてみました。
「ミド、レギュラー取りたいか
「取りたいです
即答でした
「今日の気迫が大事だよ。攻める気持ちが出ることが大事なんだよそうやって強くなって、いつでも試合に出れると思って油断してる先輩達を追い抜いてやれ下からドンドン突き上げてやるんだ
ミド、会心の笑みを浮かべて帰って行きました

ミドが強くなれば先ず、カコ・三女・ヒマが焦って、稽古に励みます。
そうして実力がつくと、不動の先鋒アオ・大将ミツの地位が危うくなります。
故にアオ・ミツは更に稽古に励み、強くなることでしょう

相乗効果で強くなれ

絶対にメンバーから外せない信頼のある不動のレギュラーを勝ち取れ

o(`^´*)ガンバレ

応援してるぞよ