夜剣行ってきました

朝起きると喉の痛みが少し引いて、薬とドラッグストアで買った980円のユンケルを飲んだところ調子上昇
快適に1日を過ごしました
と言いたいとこでしたが、夕方になると、ちょっと具合が悪くなってきたような…
が、しかぁ~し
少しの体調の悪さくらいなんだ(`へ´*)ノ
気合いで治すぞってことで、今日も夜剣に
次女誘って、さぁ~行くぞ
って三女から電話ナンダ
今からM高校の稽古にお邪魔するんで送ってくれとな
M高校に推薦が決まっている次女もそちら行くと…
ヘイヘイ分かりやしたよ
三女迎えに行って、次女と一緒にM高校に送って、ワタクシは夜剣へ。
足腰を鍛える為に、摺り足の稽古の最中でした。ワタクシも最後尾につき、武道館をゆっくり摺り足で2周。地味に疲れます(笑)
脹ら脛がパンパンです
まだまだ稽古が足りんなぁ~と反省
本日の稽古は元立ちのみで、小学生相手に面体当り稽古、掛かり稽古でタイムアップ
最後の締めは跳躍素振50本。見てるつもりがSI先生がやる気マンマンの為、ワタクシも混ざることに
明日は左足が痛くて大変だろな…
と、それは後回し!急がないと
バタバタと片付けてM高校へ迎えに。
どうにか間に合って良かった
次女、高校のYS先生に地稽古の相手をしてもらい褒められたと上機嫌

来年入学してからも上機嫌でいられるかなぁ…
(^^;)
稽古は厳しいぞっ頑張れ

風邪はどうやら抜けかけているようです
また寝る前に薬飲んだりしながら、しっかり治そうと思います。