夜剣行ってきました

昨日朝から健康診断を受けて、最後の健康相談の際、体には大きな異常は無いと言われて安心
更に夜剣に行って体を動かしている為か…
体重2kg減
o( ̄^ ̄*)ヨッシャ!
体脂肪1%減
( ̄^ ̄)v イェイ
そして…
脂肪肝とオサラバ
(* ̄^ ̄)ノ゛バイナラ
良いことばかりダス
で、浮かれていたところ…
風邪引きました…
(×_×;)!
喉痛くて体キツくて今日はどうしようかなと思ったのですが、汗かいて風邪も流してしまおうの逆療法もアリかと次女誘って夜剣へ。
初心者に跳躍素振教えながら自分も体をほぐします。
地稽古が始まった為、元に立って小学生の相手をします。
一段落ついて…とうとう来ました。
次女が「稽古お願いします」と
いやぁ~楽しかったです
毎週稽古してるせいか、次女の動きが見えるようになってました
打たれはしましたが(笑)
帰りの車中で次女が「パパに負けるわけないし
と得意満面でしたが…

調子良ければ勝てるかな
と心のなかでは、ほくそ笑みを浮かべるワタクシでした(笑)

先ずは風邪治さなきゃですが…

明日には治っていますように( ̄人 ̄)オネガイシマス