またしても(^^;)

小指が狙われています
いや狙われていた
昨夜の体当り稽古は順調だったんです(^-^)
うまく受けて、うまいこと受けて、これまたうまく…ガツッ(・・;)ヌッ?
ガツッ(^-^; ガツッ?
痛っ誰だっ!?
って、その場では覚えていたはずですが、どんどん流れるように掛かり手が替わっていくのを捌いているうちに、誰にやられたのか忘れました(笑)
湿布貼って寝て大分痛みも引きましたが、その内壊されそうな予感がします(^^;)
体当り稽古がメニューに入ったのは2週前くらいですが、小学生の当たりがかなりキツくなってきてます。
ワタクシという的がデカいからか遠慮がない(笑)
特に小6のRちゃんの体当りは早く重い
身長が170近くあるので油断すると押されてしまいそうになります。
最近かなり気合いも入ってきてるので、これから化けるぜぃ
って言ってたら、次女・三女口を揃えて「いやいや、ヒマの体当りがスゴいって
Rちゃんの姉、K中剣道部女子副将ヒマ。
身長170近くRより筋肉質。
ワタクシも体当り何度か受けてますが、確かに
ヘタすると骨折られるかも…くらい力強いですね
て、おまいらはどうなんだって話で。
三女に掛かり稽古の際に体当りさせてみましたが、蚊に刺されたように軽い
体当り稽古と掛かり稽古は違うと言ってましたが、他の子は思いきり当たってきてましたしねぇ…
もっともっと頑張って来年レギュラー取られないようにしなきゃだぞぉ~

ワタクシも負けないように足腰鍛えていきましょー

その前にバラバラにされたらどないしょ…(笑)