ヘタレちゃんの記録

「救世主」

県内県外の強豪と肩を並べたつもりでいたヘタレちゃん達とその親達。
年明けの錬成会でドン底に突き落とされました。
2月初旬、B市で開催される大会に出場しました。
大きな大会で地方や全国から強豪が集まり、激戦が繰り広げられました。
アリーナ会場に試合場が30程あります。
モエゾウのBチームは1回戦負け。ヘタレちゃん達は3回戦で敗退。
年明けの錬成会より少し動きが良かったかな
でもチーム5人、何かうまく歯車回ってないような気がします。
漫然と闘って何となく勝つ。また何となく負ける。実力的に劣っているわけではないのに負ける。
オサキの親父さんと「何で負けるんだろね?こんな試合見てるとモヤモヤだけ残るよね。」なんて話をしておりました。
そんな2月後半。
地方の県の強豪のベスト4以上が集まる「H旗地方選抜大会」が開催。
この大会でチームの「救世主」が生まれるのです。

ヘタレちゃんの記録
次回「努力はウソつかない。」