部活

午前中見てきました。
少し遅れていったので地稽古のみでしたが、やはり男子の動きが良いです
自由に伸び伸びと剣を振り、動き回ります。
まだまだ小粒ですが、このまま成長していってくれれば、どんどん上昇していきますね(^-^)v
今週末の試合が楽しみです
引き換え女子は何だか切羽詰まった感のあるミツ。
自分の形を見失ってるアオ。
前に出ることが出来ないモエゾウ。
迷走し続けるヒマ。
成長する気があるのかミド。
唯一カコだけが成長しつつある状態です
ミツとアオとモエゾウはそのうち自力で這い上がると思いますが、ヒマとミドはやる気を出させる糸口が掴めない状態。
やらせるべきことはあるのですが、ワタクシが言うべきところではなく…
せめて夜剣の地稽古の時にかかってきてくれれば伝えることが出来るのですが…。
2月も中盤に差し掛かります。
少しずつ、時は確実に過ぎていきます。

春がもうすぐそこまで。
成長するのは今です。