ヘタレちゃんの記録

H旗争奪選抜大会で3位になったヘタレちゃん達。
まさかとの驚きと共に祝福の嵐
誉められなれていないヘタレちゃん達がとまどう姿が微笑ましく、そして誇らしく
が…そんな余韻に浸る間もなく稽古は再開。
春季大会へ向けて気合いを入れ直しです。
3月初旬。Y市で行われる大会へ。
女子は3人制で先鋒ホノ・中堅ミツ・大将オサキの編成でヘタレちゃんは出番なし
数日前にホノがインフルエンザに
補欠のネコが出ることになりました。
当日体調不良で休み
ヘタレちゃんに出番が回ってきました。
大きな大会で、これまたすごいスポンサー
入賞すると賞金がもらえちゃいます
1位10万 2位8万 3位5万 だとか
男子1チーム、女子1チーム出場なので優勝して20万か
飲めるなぁ~
邪な思いを抱く、なんて悪い親たち(笑)
そこは「とらぬ狸の皮算用」男子が2回戦で負けます(^^;
ヘタレちゃん達は?
試合はフリーオーダー。1回戦、ヘタレちゃんは先鋒で引き分け。
2回戦、中堅で引き分け。3回戦、中堅で引き分け。
H旗で見せたあの豪快な面はどうした???
消化不良な試合が続きます。
オサキとミツの活躍で準々決勝まで勝ち進んだヘタレちゃん達。
まてよ…(^-^;
あと一回勝つと5万じゃないの?\(*⌒0⌒)b♪
対戦相手はGY中です。
激戦区の隣県でも実力はピカ一
ヘタレちゃんは先鋒で闘いに挑みます。
しっかり鍛えられた足さばきを基に鋭く力強い打ち込みをしてくる相手に苦戦します。
決め手がないまま時間が過ぎ…また一瞬時間が止まった?と思った瞬間、
ドンッヘタレちゃん渾身の一撃が横面を捉えました
ヘタレちゃん、一本勝ちです
さぁ~賞金だやったね
なんて思った矢先、ここまで頑張ってくれたオサキとミツがやられて入賞を逃しました(^_^;)

まぁ賞金(飲み代?)を取れなかったのは残念でしたが、ヘタレちゃん、この大会で何か掴んだようです。

ヘタレちゃんの記録
次回「チーム一丸」