無事に合格

ヘタレちゃん、無事に高校合格しました
推薦頂いた時から分かっていたことですが、万が一落ちたりしないかと不安があったのも確か…。
それは何故かというと…
英語の入試問題を解いてみたところ、ヘタレちゃんの解答で正解ととれたのは一問のみヘッ?

英語で修学旅行のお奨めを聞かれています。
Q1:「あなたのお奨めの場所はどこですか?」
Q2:「お奨めする理由はなんですか?」

ヘタレちゃんの答え
A1:「私は去年沖縄に行きました。」

合ってるようで合ってない

A2:「はいそうです。私のグループは興奮しました」
なんのこっちゃ(--;)

お奨めはなに?

に対して

Yes.itis

って…

我が子ながらこの馬鹿さ加減には状態
他の4択問題も悉くハズレ~
この状態で不安にならない親っていますか?
全く毎回ハラハラさせおってからに

ともあれ、やっと新しいステージに進めます。

高校での活躍(勉強もな…)期待してるぞよ