お膝元大会2

駐車場も落ち着き開会式も無事に終わり、いざ試合開始です。
K中は男子は1チーム、女子2チームの参加。
男子は昨年3位だった為1回戦シードで2回戦から登場。初戦は危なげ無く勝ちましたがベスト8をかけた3回戦で良いところなく負け。実力も去ることながら気持ちが乗っておりません。夏の中体連大丈夫かぁ~?
女子Bチームは2年生ミドと1年生リコ、ユイの3人。
8月からの新布陣で臨みます※新入部員勧誘失敗
1回戦の相手は4人でしたがミドの活躍で勝利
2回戦は山の雄M中Aチームボコボコかと思いきや…先鋒ユイが面決めて勝ち
( ; ゜Д゜)オォ…
次鋒不戦敗で中堅戦。リコは道連学年別優勝経験もある強者。何かが起こるぞ~
って甘くなく負け(^^;
ミドも惜しいところで負けてしまいましたが、中々どうして今後も楽しみな3人でございました。
女子Aチームは先鋒アオ次鋒カコ中堅モエゾウ副将ヒマ大将ミツのいつもの布陣。
1回戦シードの2回戦アオ小手返し面、カコ面、モエゾウ出小手、ヒマ引き分け、ミツ小手で4-1の勝利
3回戦アオ小手、カコ小手面、モエゾウ小手、ヒマ小手、ミツ面の5-0勝利でベスト8進出。
4回戦は隣県MT中。以前対戦しては敗れた相手です。
アオ小手返し面、カコ小手、モエゾウ小手、ヒマ小手、ミツ面で何と5-0の勝利ビックラコイタ
去年のヘタレちゃん達の成績を上回り、ベスト4進出です。
めちゃ強いんですが、どうした?(・・;)←失礼なやつ
いよいよ決勝をかけた試合が始まります。