お膝元大会1

K中お膝元の大会。去年ヘタレちゃん達がベスト8で敗退した大会です。
地元の大会なので前日の土曜日から子ども達は試合会場作り。親は駐車場のライン引きとテント建て作業に従事(笑)
で、親は当日朝6時集合で駐車場係(眠) ワタクシはヘタレちゃんの遠征もあり、5時に高校に行ってましたので二部練(?)でしたけど…(^^;
7時頃に大会参加の車がピークを迎えます。会場前は大渋滞 連絡が入ります。「駐車場足りん!」
(@ ̄□ ̄@;)!!ナヌッ?
大盛況ですやん(;^_^A
なんて言ってる場合じゃなく、「どこ停めたらいいの?」 「お前の言うとおり向こうに行ったけど、どこも空いてねぇじゃねぇか!」
怒られるカコパパ。去年も怒られてましたが(笑)
って笑いごとじゃなく駐車場難民が溢れてます。
しばらくして離れた場所の空き地に誘導出来たので騒動も収まりました。
が…ようよう見れば車に対して乗ってる子どもの数が少なすぎ
一つの少剣がミニバンに親一人子一人の数台が列を為してきて…が多すぎます…(--;)
今度から乗り合いで来て下さいまし

ようやく駐車場も落ち着き、試合開始の時間となりました。