ヘタレちゃんの記録

「ボロボロ」
オサキは学校へ来なくなりました。
ヘタレちゃんは毎日のように学校の帰り、部活終わりにオサキの家に行き、何とかしようと一生懸命。
行くと楽しく話せるのですが、朝になると動けない…。
6月末の錬成会もオサキは欠席。
次週の3人制の大会。オサキはAチームの大将でエントリーしていましたが欠席。
ヘタレちゃんが大将で臨み、中堅のミツが大活躍で3位にくい込みました。
毎試合、特に準々決勝・準決勝と代表戦(ミツが代表でしたが…)となるハラハラドキドキの試合展開にヘタレちゃんは大将の重圧を思い知ることになり、オサキの気持ちがようやく分かったようです。
1年の夏から長く大将で頑張り、負けては怒られる日々、キャプテンとして皆をまとめる重圧…ギリギリの精神状態で闘ってきたオサキの心はボロボロになっていたのでした。
7月。夏の中体連まで、あと少しに迫っていました。
ヘタレちゃんの記録
次回「地区中体連1」