地区中体連2日目

昨日の結果です。
先ずは女子個人戦です。
3年生アオ・カコ・モエゾウ・ヒマ・ミツのレギュラー5人、2年生ミド、1年生リコの7人がエントリー。
1年リコ:1回戦2本勝ち。2回戦はTY中の大将Yさんでした。延長に次ぐ延長で頑張りましたが力尽きました。
2年生ミド:1回戦・2回戦勝利も3回戦TY中の先鋒に負け。
3年生:アオはシード2回戦からで3回戦SF中の大将に相面で負け。
カコは3回戦でKZ中の中堅に抜き胴打って振り返ったところを面決められて負け。
モエゾウこれまた3回戦でKZ中の大将に延長の末、引き逆胴で負け。
ヒマ、2回戦でKZ中の先鋒に返し胴打たれて負け。
ミツは2回戦でKZ中の1年に飛び込み胴打たれて負け。
えぇ…えぇ…全滅でございました。
ベスト16迄で全員敗退。
ベスト8も行けませんでしたよ~
で、1位と2位がTY中で3位以下ほぼKZ中が占めるという展開。
何人残るかな(希望を込めて)~なんて思ってましたが期待外れというか…ガッカリでございました

意気消沈ですが…本日のメイン、男子団体戦が始まります。

気合い入れ直さねば……………