地区中体連2

昼飯タイムを終えて笑顔が戻った4人。
部活を終えて駆けつけたヘタレちゃんや応援に来てくれたオサキに安心したのか…それとも腹が減っていただけなのか…
5人に笑顔が戻りました。4回戦はSF中。相手は3人。アオ1本勝ち。モエゾウ2本勝ち。ミツ引分。勝利
5回戦は今大会ダークホースのMT中。
春季大会で山の雄MS中をギリギリ迄追い詰めたのは記憶に新しいところ。
この試合が大きなターニングポイントと踏んでました。
アオ、落ち着いて引き分け。カコ、開始早々面決めるも取り返されます。が、また鮮やかに面を決めて勝ちモエゾウ、出小手1本うごきにキレが戻りました
ヒマ、鮮やかに面2本勝ちミツ、素晴らしい出小手1本終わってみれば圧勝
6回戦は同町内のMN中にアオ2本勝ち、カコ2本勝ち、モエゾウ引き分け。ヒマ引き分け。ミツ2本勝ちで勝利。
終戦。HS中との一戦は5‐0の圧勝

●最終成績
6勝1敗で地区2位。
県大会出場を決めました

明日は女子個人戦と男子団体戦

さぁ~頑張れ頑張れ
K中剣道部明日も頼むぜっ”