結果報告

先ずは土曜日。

朝中学生女子の組合せを見て愕然


これは優勝してしまう←いかんのか


何故かと言うと…ライバルがいないのです

M中は全中でおらず、前年優勝のKZ中は顧問が替わったからかおらず、県大会で負けたSE中もいない。
唯一TY中は参加していましたが、主力の3年2人は全中個人戦出場(1人は練習相手として)で、力不足…。
そんな中、K中は次鋒と副将に3年生が入るという反則的な布陣
更に他のチームは初心者混ざった1・2年が主体…
先鋒の1年ユイが取られてもアオが取り返して…中堅リコが取られても副将ミツが取り返して…
大将ミドは決勝戦さえ勝負が前で決まってしまうという圧勝ぶり

この大詰めにきて…
優勝しちゃいました(^^;)
ヘタレちゃんから数えて4年目で「優勝K中学校」のアナウンスとK中女子初の優勝旗授与
まぁ…相手が弱すぎたというのもあります。
モエゾウも出場していませんでしたが…
優勝旗を持たせての記念撮影は良いものですね
男子も新チームで3位に入賞
これまた賞状持って現世代では初めての記念撮影でした

そして本日。男女共にベスト8でしたが、これからの期待出来そうな試合内容。
そして今週末の土曜日には3年生最後の大会が控えています。

最後は最後こそは悔いなく

頑張れK中剣道部