ヘタレ&モエゾウ

明日は高校の地区大会があります。
ヘタレちゃんは個人戦に出してもらえるようです(部員全員出るらしいですが…)

参加校は東地区の十四~五校。
実は意外と激戦地区だったりします。
一年生女子4人、顧問Y先生より「一回戦で負けたら、もう試合には出さない」と「勝利」厳命を受けているようです。
キッツい命令ですな(笑)

勝敗っちゅうのは五分五分。勝ちもありゃ負けもありまさぁ~ね。

んなこと言われて初っぱなから縮こまった剣道してもろても親として面白くありませんから

ヘタレちゃんには思い切り攻めて「負けてこい」と言うたりました(笑)

まだまだ先は長い(実はもう一年半くらいなのですけど…)のですからね

どんな展開になるやら…発展途上のヘタレちゃんに乞う御期待

モエゾウは何となく覚悟を決めたようで…ヘタレちゃんと同じM高校を受験しようとしております。
が…及第点には及ばす
親は密かに「推薦」を望んでおりますが…ドラフト圏内にいるのかいないのか?
去年はヘタレちゃんがドラフト圏外からの指名で推薦入学が決まりましたけど
今年はどうなりますことやら…

同じ高校で姉妹レギュラーで天下取り

願いは叶うでしょうか