雑用係

試合に出てなきゃ雑用係

前回のアベック優勝の打ち上げの際にヘタレちゃんが言われた言葉です。

まぁ確かにそうなんですけどね(^_^;)

その言葉を言い放ったのは顧問でも先輩でもなく、試合に出てた同じ一年生。

少し試合に出たからって調子に乗んなよ
と立腹するヘタレちゃんでしたが、使ってもらえないのは事実ですから、今は稽古に励むしかないですよ(笑)

精進を重ねてレギュラーを勝ちとるしかありませんねぇ~

とはいえ、何とも高飛車な態度にゃ、親としても…ちょいとムカつきますね

今に見てろよっ

と息巻いた先週土日の合宿の練習試合で初めてAチームの先鋒として使ってもらったヘタレちゃん。
相面でやられて負けたらしく
「当分お呼びでないぞ。ヘタレ」と顧問の先生から言われたそうです(^^;)

道は険しいのぅ…

「雑用係呼ばわり」(一年生が雑用は当たり前なので)からの脱却。

当面の目標となりそうです