やはり?

ヘタレちゃんと同じくM高校の推薦を狙ってたモエゾウですがダメだったようです

タイトルの「?」は、顧問の先生から「取・り・合・え・ず勉強させといて下さい」

と最近会うたびに言われておりましたので、「取り合えず」っちゅうことは、推薦を期待して良いのかな?と感じていたからなのですが。
[推薦くれないなら期待するようなこと言わないで下さい。]

ヘタレちゃんとはタイプがまるで違うモエゾウですが、贔屓目で見ても「金の卵」。
はっきりいって逸材なんですが…(^_^;)

ちなみに既に私立高校2校からの推薦を辞退しとります…悩みましたが…

といってもしょうがないので勉強頑張るしかないです。

頼むからしっかり受かってくれよ~(‐人‐;)

※2校に分かれると、応援やら保護者会やら、身もお金も持ちましぇん