学年別個人戦

モエゾウの中学生活最後の公式戦である道場連盟の学年別個人戦が行われました。

8月で部活を引退して早3ヶ月。

この大会があることが分かっていたのですが、モエゾウは殆ど部活にも顔を出さずにダラけておりました…

で、結果はというと

一回戦敗退(-_-;)

はい、期待を裏切らない結果でございました

他の中学の3年生もボテボテと試合してましたので、上に上がるチャンスはあったんですけどね

ちなみに優勝は圧倒的な実力差でK中前大将のミツでした

引退してからも一週間に一度は、きちんと部活で汗を流していましたもんね

正に

継続は力なり

でございます。


モエゾウ、反省しねぇと知らねえぞ、ほんとに

高校でもやるつもりなら、尚更だ

まったく…(--;)