ばかたれ~!

文化の日

近圏の高校が集まっての大会があり、2年生4人と1年生2人の編成で出場しました。(他の女子は別のところで錬成会に参加)

試合は4校での予選リーグから。
1試合目、ヘタレちゃんは控えで同じ1年生アキホが先発。一生懸命攻めてますが、打たれるのが怖くて踏み込みが甘々。
一本負け。

2試合目はヘタレちゃんが中堅で出場。
ですが、このバカ。
攻めれない、前に出れない、打ち込めない。
緊張してるのか何なのか?あまりにひどい試合っぷりに、こちらの血圧もどんどん上昇。
倒れますよ、ほんとに
で、まともに真後ろに下がったところを打たれて一本負け。
3試合目もヘタレちゃんが中堅。今度は攻めますが、自分の間合いから打ち込めず、相手に合わせて相面献上。
更に攻めが効かないまま出小手を放ったところに思いきり乗られて面献上。

「思いきり」はヘタレの一番良いところなんですがね

最悪の試合内容に危うく血管切れそうになりました

チームも1勝2敗と散々。

そそくさと会場を後にして錬成会に合流でした。


ヘタレよ。 お前のスタイルは極めれば必ず大成する。

毎日しっかり課題を持って精進しなさい。

自分の甘え心に負けるなよ

次に期待しょ…
(・・;)