面談

高校顧問より「是非うちの高校で剣道をしてほしい」との有り難い言葉を頂き、モエゾウ「行かせて頂きます」と。
「お世話になります」だろ~と突っ込みたいところでしたが、これで決定的となりました

後は入試当日にアクシデントがないように細心の注意を払うようにしとかなきゃです。

インフルの予防接種は済ませたので、事故や怪我には特に注意

過去のブログに書いてますが、同じく推薦入試を受けたヘタレちゃんは、1月15日に足の親指を骨折。
全治1ヶ月の診断を受けました。
正に1ヶ月後が入試日で、全く体を動かさないまま「実技」テストを受けなければならないような状況に陥ったのは忘れられない出来事。

モエゾウには当日、万全な状態で臨んでほしいと願うところであります。

ほんと頼んどきます
(-人-;)←かなりマジです(笑)