あっという間に

12月もあと半月になろうとしてます。

1年の早いこと

去年の今頃はモエゾウ達の成長を期待してウキウキしながら、ヘタレちゃんのグータラ(笑)に文句垂れてたような気がします

年開けてモエゾウ達の錬成会や試合には必ず随行し、勝敗に一喜一憂していた記憶が、少しずつ遠くなりつつあることに一抹の淋しさを感じております。

来年以降にはもっともっと霞んでいくんだろうな~

そして来年に思いを馳せれば、ヘタレちゃんは2年生(進級出来れば…)

高校生最後の闘いまでの1年半の準備期間に入ります(レギュラー取れれば)

進学希望ですが、進学先で剣道を続けてくれるかは分かりません。

ヘタレちゃんの成長を傍らで見てられるのも後ちょっとなんですね

と、なんだかセンチな気分になってしまいました

冒頭で12月も残り半月なんて書いてますが、まだまだ行事は目白押しなんです

小剣の忘年会(笑)

全国選抜予選(ヘタレちゃんは応援)

仕事の同業さんとのお疲れさん会(単なる飲み会…笑)

某競合校との錬成会(ヘタレちゃん)

で終業式が終わったら、ヘタレちゃんは3泊4日の遠征へ。

宿泊費…4万円

結構な出費でございますよ

来年はモエゾウも入学予定っちゅうことは

8万円ですか

八…末広がりで縁起が宜しい

なんて言ってる場合じゃありません( ̄▽ ̄;)

来年4月から…

今年ヘタレちゃんにかけてきたお金が倍になるっちゅうことですか

2バ~イ2バ~イ
By高見山(M八真綿CM)

って、つまらんギャグかましてる場合じゃありません

うくく…(-_-;)

とっ取り合えず節約っ

やっぱりバイトしなくちゃダメかしら


そんなこんなで過ぎていく年末、如何お過ごしでしょうか(今までのは前置き)

インフル等の病気や怪我、また車など事故には十分に気を付けて乗り切って参りましょう

無事に過ごせる日々に感謝

無欲で頑張りましょう

o(`^´*)オォ!


(・・;)………………

お金降って来ないかな?
(コラッ!)