今年もお世話になりました

いよいよ年の瀬、2014年も終わりです。

今年はK中学校剣道部保護者会会長の任期を務め上げて、ヘタレちゃんの高校入学に初試合やモエゾウの中学生剣道の最期の闘い等、剣道が生活の一部であり、しっかり首まで浸かった一年でした。

嬉しいこともあれば、悲しいこともあり、悔しくて涙したこともありました。

来年はモエゾウが高校に入学し、ヘタレちゃんと共に「夢」を追いかけます。

まだまだ剣道にドップリと浸かって、たまには自分の剣道も楽しんでいきたいと思います。

今年も拙い日記をお読み頂き、また時にはコメントを頂いたりと、おつきあいを頂きまして有難うございました。

今後も時間の許す限り、また日々の思いを少しずつ書いていこうと思っております。

来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。
m(_ _)m