仕事始め…です

はぁ~(--;)

オィオィ…ヽ(´o`;

いやいや、年始の挨拶回りは意外と好きです。
普段気難しい親父さん(お客)も、この時ばかりは深々と挨拶して賀詞交換してくれますしね

さてワタクシの仕事は今日からなのですが、ヘタレちゃんの稽古は3日から始まっています。
で、昨日4日から明日6日までは隣県の強豪校の大錬成会に参加しております。

昨日は高校まで観に行きましたが、駐車場に車が停めれず…。
警備員から近くの神社の駐車場に停めてって言われましたが…
年始の参拝客でごった返し
まぁいいや~と自分独りの時間にしてしまいました。リフレッシュ(笑)

夜帰ってきたヘタレを迎えに行き、どうだったか聞いてみました。
結果はBチームで闘って2勝1敗5引分け くらいだったとのこと。

同じ1年のユラリンコはAチームに呼ばれて「負けたら外す」と言われながら4勝くらいして上がってから最後までAチームにいたらしい…

ユラリンコは凄いなぁ~と言うと、私だって同じ状況でAチームに上がったら絶対に負けないし、落ちないしとヘタレ。

ホウホウ、Aチームで残る自信があるなら、Bチームではもっと勝てるんじゃないのか~
てか、Bチームの対戦相手蹴散らしていかなあかんのやないか
そうやってアピールせんといかんのとちゃうか~

ヘタレ「ウグッ…ですよね

もっと高い意識を持って試合してこぉ~い


4月から新入生が入部してくる。しかも活きの良い子達が

レギュラーとして残るのは勿論、新入生達を引っ張っていかなきゃならんでしょ

後輩達のお世話するわけにゃいかんでしょ

ましてや後輩達に全国連れてってもらうわけにゃいかんでしょ

3月まで、毎日が勝負だ
もっと必死にやりましょう

ワタクシも仕事頑張りますので…

頑張れヘタレちゃんです