昨日の結果

錬成会2日目。

顧問の機嫌が悪く(?)Aチームで負けたら即Bチームの入れ替え、取っ替え引っ替えのAチーム生き残りサバイバルが繰り広げられたそうです。

そんな中、ヘタレちゃんもAチームに昇格

で、

で、

で、

なすがままにボコボコにされて負けたそうな

顧問から「サンドバッグ ヘタレ」の、あだ名を頂戴したそうです(^_^;)

昨日の話「Aチームに上がったら負けない」の威勢はどこへやら…(^^;)

観戦されてたアッキー母に勝敗表を見せてもらうと、その他の試合は2勝程してましたが、大きく負け越し。

まだまだ苦難の道は続きます

ヘタレちゃんやるしかないぜっ”

今日は最終日。さてどんな結果になっておりますやら…(^_^;)