最終日の結果

錬成会3日目。

今回もAチームとBチームの入れ替えが行われながら昼過ぎまで試合が行われたそうです。

ヘタレちゃんは最後にAチームで試合して引き分けだったとか。

それも偶々。もう全ての試合が終わって帰る為に着替えた先輩達でしたが、もう一試合残ってて、まだ着替えてなかった1年が呼ばれただけという…
(--;)ソンナモンネ

ヘタレちゃん曰く、この3日間は何かおかしかったと、自分の試合が出来なかったと、申しておりました。

そんな時もあるさ

それだけかな?(^^;)

アッキーが顧問に説教されている時に「ライバルは誰だ」的なことを聞かれて…
「ヘタレです」
と答えたら
「ハァ?だからお前はヘタレと同じで意識が低いんだ」と。
意識も引くけりゃ評価も低いてかドン底(笑)

また…

顧問からヘタレが、
「おまえは○○モエゾウか?」と聞かれて、
「いえ、○○ヘタレです」
※○○は名字
「お前の名前を覚えてるのは3月までだけどな」

同じ名字なので4月からはモエゾウの名前しか覚えないとか何とか(笑)

まぁ~苛められてますが…

そこをバネにして、もっともっと…いや死に物狂いで、いや、いっそ死んでもくらいの覚悟で毎日闘ってほしいなと思います。

ドン底ならば、後は這い上がるのみ!

逆襲だぁぁぁ

頑張れヘタレ

厳しいことも言うが、お前さんにはチョー期待してるぞ