K町寒稽古ふぁいなる

イメージ 1

K町寒稽古最終日の様子。
入試を再来週に控えたモエゾウ。
週一度、一般参加の稽古会に参加するくらいの運動(剣道)不足状態。

この稽古会は大人の参加次第ですが、2人の先生にかかることが出来れば良く、順番待ちの時間の方が長かったりします。

故にモエゾウ、明らかに「まるぅ~く」なってきてます(笑)

入試はスポーツ(剣道)での推薦入試。体のキレを取り戻しておかないとヤバいのです。
なのに家でゴロゴロ~ゴロゴロ。
というわけで嫌がる(嫌がる?(O.O;)…)モエゾウをK町寒稽古最終日に連れて行きました。

会場に着くと最終日ですが子どもの数が少ない。

聞けばK少剣とK中剣道部は他少剣との合同稽古に出向いているとのこと。

ちゅうことは…

必然的に多く指導を頂くチャンス

モエゾウ、先ずはしっかりと高校の顧問に鍛えて頂き、そこを皮切りに色んな先生方に指導を頂きました。
嫌がってた割には積極的(笑)

終わった後のモエゾウはニコニコ(o⌒∇⌒o)←動いてスッキリ(笑)
入試頑張れよ

因みに同様に参加してたヘタレは高校顧問にメタメタにやられてました

そのヘタレは今日から一泊で錬成会。

稽古の成果や如何に!?

こちらも頑張れ!です