O町錬成会

ヘタレちゃん達は本日午後より泊まりがけで隣県O町の錬成会に参加しています。

といっても本日は朝の寒稽古(OBさんが多数来られて大変キツかったとか)の後に土曜課外があって、午後から出発した為、2試合くらいしか出来なかったらしいのですが…。

ちなみにヘタレちゃんの出番は無しだったそうです。

明日は9時から錬成会開始とのこと。

参加チーム多数で試合会場はそんなに広くないらしいとのことなので、ヘタレちゃん達が出場する機会があるか微妙なとこです。

さて…観戦しに行くか…ここが悩みどころ。

観戦しに行ってヘタレちゃんが出ないと、親としての本音は正直そんなに面白くないもんです。

車で2時間半程(下道なので)かかり、そこそこ遠方なので行くだけ行ってそんな状況なら、くたびれ損な感じになっちゃいそうで…(--;)

行くなら行くで、今日は早めに寝なきゃですが、やっつけときたい仕事が少々…。


( ̄▽ ̄;)………


明日の気分に任せよう

そうしよう
(* ̄∇ ̄*)

頑張れヘタレ。

さっさとAチームに昇格して、こんな悩みを無くしておくれ

父はいつも応援しとるでね