全国選抜出発!

全国選抜に出場する女子。
朝早起きしてヘタレちゃんを駅まで送りました。

ちなみにヘタレちゃん達1年生は付き添いです(笑)

会場の雰囲気、他の選抜校の猛者達の動き・技、先輩達の頑張りをしっかり見て・感じて、後日の稽古に生かしてもらいたいものです。

後日? ? ?
(・・;)???

えぇ…

付き添いの1年生は防具も竹刀も持っていっておりませぬ(^_^;)

帰ってくるまで丸々5日間、稽古せず

ええのんかいな?そうかいな~?

あかんやろ(笑)
(* ̄∇ ̄*;)ネェ?

っと言っても後の祭。

で、大会終わったら、しっかりUSJで遊んでくる予定。

弛んで帰って来るんだろうな~

が…しかし
世の中そんなに甘くは出来ていないのです!
(^o^)b

先日書きました「地獄の合宿」に帰ってすぐ参加することになってるんですもの(*^^*)イェイ

楽しいのも今のうちでっせ…
(V)o\o(V)フォフォフォ

それはさておき。

先輩達には是非良い結果を残してほしいものです

願いを込めて、朝、一人一人に「勝ち守り」を渡しました

吉報が舞い込みますように