高校説明会

一昨日のことになりますが…
(^_^;)

合格発表の翌日に合格者への説明会が開催されました。
ワタクシは2年連続2回目(紅白出場歌手か!?)なので余裕でした

と…いやいや…この書類の数、多すぎじゃないですか?
自宅周辺の地図なんて3枚も書けるか(後でコピーでも良いと聞いてホッとしました…笑)

で、書類は置いといて。
( ̄^ ̄)…

お待ちかね(?)の物品購入でございます

詳細は省きますが、この日の購入品で諭吉さんが5人旅立って行きました。

月末には学習用PC購入で諭吉さん5人旅立つ予定…でしたが、ここは堪らず分割払いにしてもらいました

で、来月には学費や採寸終えた制服類等々で諭吉さんが10人程旅立つ予定

もう、ほぼ死に体です(笑)

と、それはさておき…

高校説明会の体育館の外には合格者の氏名が

おぉ~いるいる剣道経験者が

一般で受かった経験者の女子は5名

そのうちのヒマは入部すると言っておりますので、後4人

ですが…4人共に剣道したくない、するつもりがないと、物品購入が終わったら、そそくさと退散しちまいました

わずかな可能性にかけて、希望は捨てませんけどね(^_^;)

さて、いよいよ新生活が始まります。来週末からは早速、新一年生も参加する地獄の6日間合宿が控えております。

一年生には酷な合宿ではありますが…しっかり頑張って参りましょう~

鈍った体にガツン(笑)てすな。
(* ̄∇ ̄*)v