体調が…

おかしいのです(^^;

昨日の春季大会は朝6時から駐車場整理。

試合を観戦する中で段々と体がダルくキツくなってきました。

毎日の仕事と睡眠不足かしら…(^-^;

夜は新入部員歓迎会。

この頃にはキツさとダルさがピーク。

立ってるのも座っているのも辛い状態

そんな中でも新入生・親の挨拶を済ませ、精一杯皆さんとお話させて頂いて、ヘタレとモエゾウ伴って帰宅。

あまりのキツさに直ぐに横になり、暫く爆睡。

1時間後、悪寒がして目が覚めました。

あまりの寒気に歯がガタガタ(笑)

体温めないと凍死するかも

ヨタヨタしながら風呂へ。

体洗って頭洗って風呂にザブン。

あらあら足が冷たい?
血が通ってないみたいだよ

湯を足して温めよう

で風呂の中でまた爆睡
(^^;

しっかり温まって風呂から上がると、あらま、吐き気?

急いで服来てトイレに直行。

でも吐けないのよ。

体調が悪かったから、ほとんど何も食べてないんですもの(笑)

5000円払ったってのにねぇ…

ちなみに食べたのは、刺身ちょこっと、焼売2個、唐揚げ1個、棒々鶏みたいなやつをちょこっと。
後は烏龍茶を小さいコップに3杯。

ぼったくりバーか
(≧∇≦)

いやいや冗談言ってる場合じゃないのです。

何度もリバースするうちにやっと胃の中身(刺身、焼売他)が出てきた

やっと落ち着いて、布団しいて寝ました。

今朝は相変わらず体は重たい(体重のせいではありません…笑)ものの動けたので出勤。

午前中のミーティングに参加するも、車の運転は危ないので午後から有休にしてもらいました。

先程血の巡りを良くすべく、マッサージを受けて(店舗のマッサージチェアですが…笑)体調も回復傾向にあります。

まだまだ元気にいなければなりません。

無茶、無理をせずに気を付けていこうと思います。

しかし…

悪寒で歯がガタガタしたときには「何かに取り憑かれたか!?」と少し恐怖でしたね(^^;

英気を養ってまた明日から頑張ります