進まなきゃね

立ち止まっても、悩んでも時は待ってはくれない。

艱難辛苦乗り越えて(たまに飲まれながら…笑)、少しずつ一歩ずつ。

ヘタレも頑張ってるし、モエゾウも頑張ってるのに

親父がヘタッててどうするんだってんでぃ

てやんでぃ ばーろい ちきしょー

ヘタレちゃん。

昨日の稽古でユラリンコを撃破。
スーパー1年ミツを撃破。

と豪語しておりました。

昨日の稽古は出稽古で迎えに行ってたんですが、そこんとこは見てないんですよね。
(^_^;)

本当でしょうか(-.-)

いやいや、いや

力はついてます。

間違いなく。

ヘタレの試合を見てると試行錯誤しながらやってるのが分かります。

人間、この試行錯誤がないと成長しませんからね。

考えが纏まって形が出来れば必ずチームの核になれますよ

てか、ヘタレが核になれなきゃ優勝なんてとてもじゃないけど無理です

言われたことだけをやるロボットだけにゃならないで下さいね

ん~~~~~

はよう、覚醒せぃ
(;≧∇≦)ノ SAY!

そして父のストレスを解消しておくれ←コラコラ…

モエゾウ。

勢いだけでは勝てなくなってくるぞぉ~。

直感に優れているし、反射神経の鋭さ、面の速さはレギュラー級だよ

今から1年の中で一番になって来年の総体ではレギュラーとして試合に出ることを目標に頑張るのだよ

二人ともfightだぜ

お父ちゃんも頑張るよ。
( ̄^ ̄)