あ…いく…いく

いくの…ですか?

地方大会に

玉竜旗。

そして

全国大会。

1年生もイクのでしょうか!?←コラコラ…

地方大会は日帰りでOKとしても…

南紀白浜日帰りは無理ですね(;^_^A

玉竜旗も数日前から錬成会があったはず。

これも泊ならば~

1年生も泊ならば~。

一体イクラになるのでしょう
ハ~イ ばぁぶぅ~(これはイクラちゃん)


因みに現在のmy試算では

全国5万
玉竜4万
※注:一人あたり

何も持たせないわけにはいかないので、

小遣い1万

計9万…

ウォン?←オィ

1年生…つまりモエゾウも一緒なら

倍率ドン更に倍(懐かしのクイズダービー)

20万…

はて…

そんな単位がありましたかのぅ…

わしには、とんと分からぬ金額ですじゃよ。
ふぉっふぉっふぉっ
↑壊れたらしい。

只今戦々恐々。

ボーナス出るのかな?うちの会社…(-_-;)

あまり期待せずに、金策に走るべきか

おとうたまおかあたま麗しの息子が帰ってきましたよ

お金貸して←舐めてますな(笑)

イバラの道でシュラバラバンバ。
悪戦苦闘の日々は続くのでした。

援軍カモーン

チャラリィ~鼻から牛乳←そりゃ達夫

お粗末様でした。
m(__)m