昼間の「じょうじ」

心理テスト(ネタ…笑)の第二弾。

このブログのタイトルを見て何を想像しましたか?

1:今に満足せず日焼けに勤しむ山本「じょうじ」

2:熱中症にならないようにOS-1を飲みながら畑仕事に精を出す所「じょうじ」

3:嫁の出ているTVを視ながら昼間から酒を飲んでクダまく高橋「じょうじ」

4:その他(イヤン←またか)

1を選んだ貴方。
健康です。一人旅に出掛けましょう。みちのくあたりに。

2を選んだ貴方。
明るく過ごせそう。水分補給を忘れずに。

3を選んだ貴方。
疲れ気味かも。無用なトラブリュ…トラブルに巻き込まれないように注意してね。

4を選んだ貴方。
運動でもして発散してください←コラ
※特に先の心理テストでも4を選んだ貴方は、お寺で座禅でも組みましょう。

またまたお粗末様でございました。
m(__)m