あ…あついの…あなたの…

おでこ。(-.-;)

昨日学校より電話があり、病院で計ったら38度4分て…

モエゾウ、急な発熱であります。

まぁ…数日前より鼻水垂れてましたが…
(^-^;

こちらは、いまだにインフルBがチラホラ。
先々週だったかK中では学級閉鎖になってましたが…

インフルでは無いようでしたが、血液検査した結果…

貧血がひどいと診断。

先ずは眼前の症状を回復するため、鼻水と咳と熱冷ましの薬をもらい、安静にしときなさいとのことでした。

そして症状が回復したら、貧血の治療をすることになりました。

年頃の娘さんには多いらしいですね

ヘタレも以前貧血の治療してましたし。

こうなりゃ2人とも治療してもらうか

回復したら、もっと動きがよくなるやもしれん…
( ̄^ ̄)

ん~~~~~

今度は通院費用か

娘が貧血だった頃~親父は金欠だった!

わっかるかなぁ~わっかんねぇだろうな

先程モエゾウからメールきて、36度9分。

少し下がったね。

入学後からかなりハードに動いてたから、疲れもあるんでしょう。

朝4時半起床
→5時半出発(自転車通学30分)
→6時着で一日の準備(掃除やお茶作り)
→朝練→学校→稽古→後片付け
→21時頃帰宅→22時半頃就寝→最初に戻る

特に朝の準備は1ヶ月以上一人でやってましたし。

ストレスも溜まりますわね。

暫し休憩ぢゃ

ゆっくり休みたまえ

回復したらガンガン行くで