アイムソーリー

安倍総理~。

いやいや…

謝らなきゃいけません、ワタクシ…

ヘタレのやつ…

今朝方3時半に起きて勉強していたらしいです。

そのお陰で鬼門の数学も英語も赤点じゃない(ヘタレの主観ですが)くらい解けたとか。

そいで、今も勉強しているヘタレ。
いやヘタレちゃん、いやいやヘタレ様(笑)

あれまぁ~いつの間にやら成長したのね。
(T_T)…

パパは嬉しいわん←いい加減にしないと釜疑惑でるわよ←コラ

というわけで、ヘタレちゃん本当にごめんなさいね 勉強頑張ってくれたし

そうそう、ヘタレが3時半に起きた理由を書いとかなきゃ…

夢を見た。

帰ろうとしてたら、小さな女の子が2人。

「お姉ちゃん遊ぼ」と来たらしい。

なんか嫌な雰囲気だったヘタレちゃん。

「ごめんね、お姉ちゃん帰らなきゃ行けないのよ」

と言うと

「そうなんだ、分かった」と2人。

その2人の横を通り過ぎて行ったら、後ろから走って追いかけてきて

「やっぱり帰さない」と言われたそうな。

「ごめんね、帰らなきゃ」とヘタレが言うと、

2人が泣き出して…

その泣き顔が物凄く恐かったらしい。

あまりに恐くて目が覚めたのが3時半だったとか。
あまりに早い時間だったのでまた寝よう(コラ!)とした時に頭に浮かんだそう。

「テスト勉強しなくて良いの?」

で、起きて勉強したんだとか。

夢の話を聞いて少し背筋が寒くなりましたが…

よく考えたら、その2人。

カズコちゃんとエイコちゃんだったのではないかしら?

数子ちゃんと英子ちゃん。

数学と英語。

自分の中の危機感が夢に出てきたのでしょう。

帰る→朝まで寝る

帰さない→朝まで寝てたらヤバイから起きろ。

でも寝ようとするヘタレなヘタレ。

寝るなってんで目を覚ます為に恐い体験をさせて起こしたと…

ちゅうことにしときましょ。
( ̄▽ ̄;)コワッ