あ…そこ…そこ…

底が見えたよ、貯金額。
(-_-;)

ん~…やりクリが難しいですなぁ

地方大会、玉竜旗、全国大会とサザエさんもびっクリの3本立て。

ついでに従弟の結婚式もあるんです。

痛し 非常に痛し。

致し方ない。

何とか乗りきろう。そうしよう。

さてさて、4日間に渡った期末試験も本日で終了。
結果が非常に気になる気になる気になる木~♪

ですが終わったものは仕方がない。
首洗って待っておきましょ

ヘタレ&モエゾウ、試験終わってホッと一息…つく間もなく、本日夕方から学校施設内で合宿に入ります。

ほぼ一週間、1時間弱の自主練でしたので、通常の稽古はかなりキツいでしょうね。

駄菓子菓子

だがしかし<をぃ

時は待ってはくれないのです。

地方大会、玉竜旗、全国大会には出番がない2人ですが、姉妹揃って出場する3人制の大会が来週の日曜日に迫っております。

モエゾウ中堅、ヘタレ大将<Bチームですが

姉妹揃って同一チームで闘うのはこれが初<Bチームですが

やっとこんな日が来たのかとワタクシは感無量であります。
o(T^T*)<Bチームですが

この大会で少しでも結果を残す為にも今日からの1週間は、し---っっっっっかりと稽古に励んでもらいたいと思っております。

Bチームでの下剋上

いやいや結果は二の次、勝っても負けてもスカッとする試合をしてもらいたいものです

土器土器枠枠の一週間が始まりました

あ…そこ…そこ…そこじゃなぁ~い
あ~あ…(-_-;)

なんてことになりませんように。
(>人<;)オネガイシマス!!!