合宿余波

週末の合宿を終え…

ヘタレ&モエゾウの左足は破壊されました(笑)

近所の整体に通う日々でございます。

それに加えてひどかったのがモエゾウの右手。

合宿2日目に小手面の練習を午前。
午後…また小手面の練習。
更に体当りを留め続けた右手は、腕の半分より下が骨折してるんじゃないかというくらい見事に腫れ上がってました

今なら「アンパンチ」撃てますね
なんて言ってる場合じゃなく、月曜日に病院に連れていくハメに。

幸い骨折はなく、ひどい内出血となりましたが、まだ腫れが引ききっておりません。
( ̄▽ ̄;)

そして、ヘタレ。

合宿2日目に胃が痛いと連絡があり、胃薬を買って届けました。

色々と心痛があるのでしょうね

胃薬飲んでも治らないようなので、やはり月曜日にモエゾウと一緒に病院に連れて行きましたが、何故かもらった薬は整腸剤???
※便秘ではありません

食欲はあり、吐き気もない。

胃酸過多なのかな…

一度胃酸を抑える薬を買ってみようかと思います。

それでダメならまた病院だ~(^^;

ボロボロになったヘタレ&モエゾウ。
そんな二人を整体に連れていく為に高校の駐車場で待つワタクシは何て良いお父たまなんでしょう←コラ

さて、最後の余波は←まだあるんかぃ

いや、余波というのか…

とうとう1年女子のエリーが退部しました。

合宿2日目のことでございました。

元々あまりやる気の見えない感じで…

それでも最近は朝も早く来て仕事したり、防具着けて稽古に参加したりしてたようですが…

因みに本人は落ち込むどころか、至って元気ピンピンのようです←これをエリーのラインで見たヘタレ&モエゾウが激怒してましたが

これで1年女子も4人になりました。

もう余波は終わりで良いです。いや終わって下さいませ。

前を向いて進みましょ

頑張れヘタレ&モエゾウ

お父たまは応援してるでごじゃるよ←呼ばれて飛び出た?

ハーックショ~ン

大地真央←コラ

では(^-^)/