記念品

来る地方大会&全国大会に向けて、保護者での物販による募金活動を行っております。

今回は記念品なのですが…

いまいち感触が良くなくて(^-^;

去年は食品でしたので、中元用に自宅用にとジャンジャカ購入頂けたのです。

ですが記念品は…もらっても…ねぇ…てな具合でして。
( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみに記念品は一応実用品(タオル)です。

ですがデカデカと高校名が入っている為、卒業生でもない限り使いにくいんですよね

よってワタクシの信用度でしか売れないという…

ある意味、今までの人生経験の一部「コミュニケーション」部門が試される事態となっております

苦手なのですよ。
コミュニケーション(笑)

昔から思っていることが、きちんと伝えられないのですよ。

で、そんなワタクシが何故に営業職なのか…というのは置いといて…

四の五の言っても売るしかないので…

強面から想像のつかない、柔らかい物腰で←ムリ

また柔和な笑みで←子どもは泣くか後ずさり

頑張った結果が22枚(笑)

押し売りじゃないっすよ
(-。-;)ボソッ

ご賛同頂きました15名の皆様本当に有難うこざいます
(T-T)

あと30人分…集められるだろうか…(-_-;)

やるっきゃないか(笑)