新人戦を控え…

ん~停滞気味

大丈夫かしら(^_^;)

ヘタレもモエゾウもレギュラーは難しいかもしれません

しょーがないんですけどね。
あるわよ冷蔵庫見てから言って←それは生姜(チューブタイプ)

冗談はさておき、近頃、情熱っていうか、闘争心っていうか、そんなものが日頃の会話からも態度からも、感じ取れないんです。

ワタクシが歳をとったから感じ取れないのかもしれませんし(汗)、コミュニケーションを取っているつもりで、実は取れてないからなのかもしれませんが

厭戦気分が蔓延してる気がしてなりません。
三國志で言えば、滅亡間際の蜀のようです(笑)

そんなヘタレ&モエゾウは明日から南国の大会に遠征です。

試合に出ることが出来るのか?

出て、勝つことが出来るのか?

例え負けたとしても、何か掴んでくることが出来るのか?

不安でしょーがない父なのでした。

だから冷蔵庫に

しつこい(笑)