けっこう毛だらけ

猫灰だらけ お尻のまわりは○○だらけ。

けんどうぶのまわりはしどうしゃだらけ(笑)


しどうしゃはひとりだけなのに。

けいけんしゃ、ゆうだんしゃのおやがくちをだしすぎ。

せんぱいづらしてものをいえば、きかざるをえないだろう。

せんぱいは、よかれとおもっていってるのだから、それをしなけりゃ、なぜ、いったことをしないんだと、きぶんをがいするでしょ?

でも、こうはいにはこうはいのかんがえかたがある。やりかたがある。

おやはおやであり、しどうしゃではない。

どこか、なにか、はきちがえておられませんか?

これじゃ、あまりよいほうこうにはむかわないでしょうね。

あ~あ。