試合結果です

南国の大会に参加したヘタレ&モエゾウ達。

先ずは4校でのグループリーグ。

1試合目、ヘタレは次鋒で出場し引き分け。
チームは0-2で敗戦

2試合目、ヘタレは中堅で出場し、面1本勝ち。
チームも2-1で勝利

3試合目、ヘタレは中堅で出場し、突き・面の2本勝ち。
チームも2-1で勝利。

以下はヘタレからの報告です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リーグ一位上がり

1試合目 2-0で負け次鋒で引き分け
2試合目 2-1で勝ち
中堅で一本勝ち 飛び込み面
3試合目 2-1で勝ち
中堅で二本勝ち 突きと担ぎ面

初めて突きで一本取りました

トーナメントの相手は
抽選で決まるょー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上段相手に腰の入った見事な突き(観戦していた親御さん談)決めたり、なんかノリノリだったようです

リーグ1位上がりで決勝トーナメント進出

で、抽選の結果は…

ここに来て、何故か同県対決

相手のオーダー提出ミスにより先鋒が不戦勝。
次鋒に入ったヘタレ、テンパってました

想定していたというか、目の前にいた相手がいきなり替わってしまったわけで…

テンパったままに試合開始。突くか小手か迷って小手に合わされ、相小手面

1本負けでやんした

中堅ミツ引き分け。

副将ユラリンコ気持ちよく2本負け

大将ユカ、捉えきれず引き分け。

結果ベスト16で敗退でございました。

○感想↓↓↓
ヘタレが負けたり引き分けたりしたらチームも負け。
良くも悪くも、ヘタレが柱になりつつあります。

また伸びそうな予感がします

頑張れヘタレ
↑↑↑↑↑↑↑↑

モエゾウは土曜日の練習試合に1試合だけ出してもらえたらしいです。
結果は1-1の引き分け。
まだまだ荒削り過ぎる。基本をしっかりやって、来年春には試合に出られるように、こちらも頑張れです。

して、本日は午前7時から稽古中です。

いわゆる反省稽古、12時迄の5時間のロングラン
(/≧◇≦\)イヤー


ん~…(^-^;
しっかり頑張れ~~~………
( ̄∇ ̄*)ヌフフ