燃えカス状態(笑)

パソコンのスクリーンセーバー

ヘタレ達の選抜予選優勝の時の優勝旗を携えての写真

遠征先の砂浜で部員皆で海に向かって立ち、天に向かって腕を伸ばし、人差し指を突き上げた写真

総体予選直前の黙想の写真

ヘタレ世代(3年~1年まで)の集合写真

モエゾウたちの代の初陣の大会で0-5完敗後の写真

インハイ決勝リーグでの整列写真

優勝後に応援席下に挨拶に来た時の写真

優勝旗を携えての記念写真

この写真がスライドで流れております。

見るたびに・・・

懐かしさ~

感動~

過ぎ去った日の侘しさ~

寂しさ~

戻らない日々を思う切ない気持ち~

泣きそうになります(笑)

いつか

こんな気持ちにならないで眺められる日が来るのかな~

それはそれで切ないなぁ~


凝縮された4年間だった。
素晴らしい4年間になった。
(´∀`*)ウフフのフ


だからこそ・・・

今の生活は物足りん!(´Д⊂ヽ チキショー

と、悔やんでみても時は戻らないので・・・

またまた気持ちはドードー鳥。。。じゃなかった、堂々巡り。

気持ちは・・・ホット&クールを繰り返して~繰り返して~

燃えカス状態のワタクシなのであります。

(つд⊂)エーン <泣くな!(笑)