やんなるね、まったく

ヘタレは土曜日から胃が痛かったのです。

●胃が痛いけど食欲があるんだけど

●胃が痛いのゎ変わりない

↑胃が痛いと変換するとヘタレが送ってきたメールが予測変換で候補に上がってきました(笑)

胃薬買って飲ませて、治らないから病院行って何故か整腸剤もらい(汗)、痛がりながらも学校に行き、稽古もちゃんとしていたのですよ。

で耐えきれなくて水曜日にセカンドオピニオンで稽古休ませました。

診断は心因性ストレスだろうとのことでした。

医者先生からは、しばらく稽古休んだ方が良いと言われましたが…(胃酸を抑える薬と胃の粘膜を保護する薬をもらいました)
ヘタレは絶対に休まないと強い意思を持って稽古に参加したのです。

なのに、稽古を休むということは意識が低いとかやる気がないとか

やる気ないなら稽古にゃ来んわ

やんなるね、まったくもう

モエゾウの右手は日曜日に腫れ上がっていたのです。
月曜日に病院でレントゲン撮って骨には異常は無かったものの腫れが治まるまでは稽古しないほうが良いのです。
でも一日休んだだけで復帰してまた振り返し。
昨日、痛くてしょうがないからと聞いたので稽古休ませて病院に連れて行きましたが何か?

二人とも中途半端で長引いて、結果何日も何ヵ月も休まなくてはいけなくなったらどうするの?

責任取れまいて

ヘタレの胃痛はおまえさんや上の一部の心ない言葉から。

モエゾウの右手痛は、打ちを受ける為の動作や防止法の指導を怠った結果。

それと、合宿中に感染性胃腸炎と診断された子を稽古に参加させ、宿泊までさせたな。
他の子に思いきり感染しておっただろう?
「感染性」という言葉の意味が分からないのか?

まったくもう

よそ様の子を預かっている身を自覚せぃ

体調管理も大事な仕事だろうが。

あ~いつか必ず喧嘩するわ(笑)

その時は止まれないし止まりません(汗)

誰か止めてね

河合奈保子さんのように歌ってるだけではダメよ(笑)

ふぅ…書きたいだけ書いて少しスッキリした…かな(笑)