中体連結果

土曜日・日曜日の2日間、中体連地区予選が開催されました。

団体戦は、ヘタレ&モエゾウ出身のK中を含めた9校での総当たりリーグ。

初日の女子団体戦は9校中3校が県大会に進めますが…大接戦。

本数差で何とかK中女子3位に食い込み、県大会に出場を決めました。

2日目の男子団体は県大会出場数は2校のみ
。女子よりも更に厳しく大接戦となりました。
各々のプライドをかけた試合が繰り広げられ…

最終的にK中とN中が6勝2分で並んで、勝者数差でN中が1位。
K中は2位で県大会出場を決めました。
3位のKM中は6勝1敗1分。
ほんの少しの差が明暗を分けた団体戦でした。

個人戦では女子2年リコがギリギリの入賞で県大会出場を決め、男子3年中学生から剣道を始めたアッツンが準優勝

県大会では更に厳しい闘いが待っていますが、悔いのないように頑張ってほしいと思います

頑張れ頑張れK中剣道部